エサくれよ!! 大きい身体をフェンスに預けるワニ

フェンスによじ登っているワニ
オーストラリアにあるマルコム・ダグラス・クロコダイルパークで飼育されているクロコダイル(ワニ)。動画の1:31~辺りからフェンスによじ登っているクロコダイルが登場しますが、後ろの映像を見る限り、恐らく自分でよじ登った物と考えられます。

※BGMが流れます

Malcolm Douglas Crocodile Park, Broome, Western Australia



飼育員さんに棒を使ってフェンスから降ろされるクロコダイル
飼育員に棒を使ってフェンスから降ろされるワニ
飼育員さん「そんなことしなくても、ちゃんとエサあげるから!」



関連記事ワニ爬虫類おもしろプレデター
Wikipediaクロコダイル科
Tags:ReptileZ/crocodiliaZ/UniqueZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: