ただの犬猫じゃない!? 仲良くじゃれ合うオオカミ犬とボブキャット

狼犬とじゃれ合うボブキャット①
一見すると、一般家庭でも見られそうな、室内犬と家猫が仲良くじゃれ合う姿に思えます。ところが、このワンちゃんは、オオカミとイヌをハイブリットした狼犬(=ウルフドッグ)で、ニャンちゃんの方は、正真正銘の野生プレデターであるボブキャット(オオヤマネコ属)なのです。



Huge bobcat plays with dog



このボブキャットの体重は34kgもあるそうです。(イエネコは平均4kg前後)
狼犬とじゃれ合うボブキャット②
つまりオオカミ犬はそれよりも大きいわけです。やはりただの犬猫ではありませんでした。



Tags:CanidaeZ/graywolfZ/FelidaeZ/lynxZ/FriendlyZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: