そっと忍び寄るライオンの子供にギリギリまで気付かないイヌ

忍び寄るライオンの子供に驚くイヌ
壁伝いにそっと忍び寄るライオンの子供。それにまったく気付かないのが、白黒模様のボーダーコリーみたいなイヌ。間近まで迫ってもまだ気付かず、ようやく横を振り向くと、とんでもない驚き方で逃げて行きます(動画0:18~)。



Sneaking Lion Cub Gives Dog Fright



遠くの方から時間をかけて、慎重に忍び寄るライオンの子供。
壁伝いにイヌに忍び寄るライオンの子供
このあと驚くイヌですが、その驚き様にはライオンの子供も少しビックリしていました。



関連記事ライオンネコ科おもしろプレデター赤ちゃんプレデター
Wikipediaライオンボーダーコリー
Tags:FelidaeZ/lionZ//UniqueZ/ReallycuteZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: