似た者どうしで物思いにふけるカラカルとサーバル

物思いにふけるカラカルとサーバルキャット
おなじみ美形ネコ科コンビシリーズ。今回は遠くを見つめながら何やら物思いにふけっております。身体のシルエットがとても良く似た両者。しつこいですが、ピューマみたいなサーバルがカラカルで、チーターみたいなカラカルがサーバルです。



Serval and Caracal together.



カラカルの頭を舐め始めるサーバル。そして止めると催促のような顔で見つめるカラカル
カラカルの頭を舐めるサーバルキャット
しょうがないので、サーバルはもう一度カラカルの頭を舐めてあげました。(動画0:30~)



関連記事美形コンビカラカルサーバルネコ科なかよしプレデターおもしろプレデター
Wikipediaカラカルサーバル
Tags:FelidaeZ/caracalZ/servalZ/FriendlyZ/combiZ/UniqueZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: