“ケツだけ歩き” で芝生を移動するコヨーテ

「ケツだけ歩き」をするコヨーテ①
とある住宅の裏庭で撮影されたイヌ科のコヨーテ。動画では0:18~0:26と短い時間ですが、クレヨンしんちゃんでお馴染みの『ケツだけ歩き』みたいな恰好で芝生の上を移動します。

※この動画に音声はありません

Funny coyote in the backyard



『ケツだけ歩き』をご存知でない方は、劇場版嵐を呼ぶジャングルなどでご覧頂けます。
「ケツだけ歩き」をするコヨーテ②
このコヨーテは前脚を使って移動していますので、厳密には「ケツだけ」では無いのですけどね。



関連記事コヨーテイヌ科おもしろプレデター
Wikipediaコヨーテ
Tags:CanidaeZ/coyoteZ/UniqueZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: