双葉幼稚園の名コンビ!? お隣さんの耳をはみはみペロペロするツキノワグマ

お隣さんの耳を甘噛みするツキノワグマ
ベトナムと中国に拠点を置く動物保護施設『熊保護センター』にいる、2頭のツキノワグマたち。11秒間の短い動画ですが、右のクマが左のクマの耳を、終始はみはみペロペロしております。



Valentine's Day: whisper sweet nothings - moon bear style!



この関係性はクレヨンしんちゃんに登場する、しんちゃん風間くんの2人を彷彿とさせます。
お隣さんの耳を舐めるツキノワグマ
まさに双葉幼稚園(原作ではアクション幼稚園)の名コンビみたいなツキノワグマたちでした。



関連記事ツキノワグマクマ科おもしろプレデター
Wikipediaツキノワグマ
Tags:UrsidaeZ/asianbearZ/UniqueZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: