気持ち良さそうに人間の親指をしゃぶるメスのピューマ

人間の親指をしゃぶるメスのピューマ①
フロリダ州にあるネコ科動物保護施設『パンサー・リッジ』にいるメスのピューマ。職員さんと見られる方の親指を気持ち良さそうにチュパチュパと吸っており、動画0:10~辺りから目がとろ~んとしてきます。(男性の指を吸うブラックジャガーこちら)



Meeka the cougar enjoying some thumb sucking at 2 years old



あまりに夢中で吸うもんだから、何だかお手々を食べられちゃいそう!?
人間の親指をしゃぶるメスのピューマ②
実はこのピューマ、以前に『仲睦まじいピューマとジャガー』でご紹介したメスのミーカでした。



関連記事ピューマネコ科おもしろプレデター
Wikipediaピューマ
Tags:FelidaeZ/cougarZ/UniqueZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: