何歳になってもママが大好き!母オオカミに寄り添う小さな子供と…大きな子供

母狼に寄り添う赤ちゃん狼と1歳の娘狼
ニューヨーク州の『ウルフ・コンサベーションセンター』にいるメキシコオオカミの母子たち。母親が、生後間もない赤ちゃんたちに母乳を与えていると、1歳になる大きな娘まで一緒になって寄り添ってきます。

※リンク先で動画をご視聴ください

Yearling Competes with Wolf Pups for Mom's Attention



赤ちゃんは全部で3頭。1歳の娘を加えて合計4頭の可愛い子供たち。
母狼に寄り添う赤ちゃん狼3頭と1歳の娘狼
母にしても娘にしても、この気持ち良くわかります。



関連記事オオカミイヌ科おもしろプレデター赤ちゃんプレデター
Wikipediaメキシコオオカミオオカミ
Tags:CanidaeZ/graywolfZ/UniqueZ/ReallycuteZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: