お姉さんの胸の上で熟睡しているヒョウの赤ちゃん

女性の上で熟睡するヒョウの赤ちゃん①
以前『撫でられながら添い寝をしてもらうチーター』でもご登場頂いた、こちらの美しい女性。今回も同じく南アフリカ『チーター・エクスペリエンス』にて、今度はチーターではなくヒョウの赤ちゃんを、とっても気持ち良さそうに寝かしつけております。(更新お姉さんとオスライオン)



Sleeping Baby Leopard - Cheetah Experience Bloemfontein



女神のような優しい表情でヒョウを抱き寄せる女性。
女性の上で熟睡するヒョウの赤ちゃん②
ヒョウ「へへっ…本当は起きてたりして・・・笑」



関連記事ヒョウネコ科赤ちゃんプレデター
Wikipediaヒョウ
Tags:FelidaeZ/leopardZ/ReallycuteZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: