休憩中のお父さんにチョッカイを出す赤ちゃんライオンたち

休憩中のオスライオンにちょっかいを出す子供達
ケニアの『マサイマラ国立保護区』にて、寝ているオスライオンたちに、終始チョッカイを出し続ける赤ちゃんライオンたち。お父さんたちは仕事で疲れてるんだから(※)向こうで遊んでなさい。(※それは聞き捨てならない/byメスライオン)



Small Lion Cubs Annoy Their Sleeping Fathers



そしてラストの動画2:40~では、放尿中のお父さんの尻尾にまでチョッカイを出す。
放尿中のオスライオンの尻尾にちょっかいを出す子供
「のんびりオシッコもさせてくれないのか・・・」



関連記事ライオンネコ科おもしろプレデター赤ちゃんプレデター
Wikipediaライオン
Tags:FelidaeZ/lionZ/UniqueZ/ReallycuteZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: