だって有袋類ですもの!! お母さんの袋の中にいるタスマニアデビルの赤ちゃんたち

お母さんの袋の中にいるタスマニアデビルの赤ちゃん達
豪州の『トロワナ・ワイルドライフ自然保護区』にて、まだお母さんの袋の中にいる、生後4~5ヶ月のタスマニアデビルの赤ちゃんたち。肉食のプレデターでありながら、カンガルーやコアラと同じように、お腹に(育児嚢)を持つ有袋類。動画では0:59~から、母デビルのお腹の袋がクローズアップされております。



Real Baby Devils part 2



袋から登場する2頭の赤ちゃんデビルたち。
お母さんの袋から出てきたタスマニアデビルの赤ちゃん達
通常は生後4ヶ月ほどで袋から出て、巣穴での生活を始めるそうです。



関連記事タスマニアデビルフクロネコ科赤ちゃんプレデター
Wikipediaタスマニアデビル有袋類
Tags:MarsupialiaZ/tasmaniandevilZ/OthersZ/ReallycuteZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: