チーターが吊るされた餌をロックオン!! かと思いきや…オシッコかーい!

吊るされた餌に向かうと見せかけて木に放尿(マーキング)をするチーター
オランダの『ガイア動物園』にいるチーター。木に吊るされたエサ(もしくは何かしらの物体)に向かってゆっくりと歩き出し、これから1対1の激しい闘いが繰り広げられるのかと思いきや、少し手前で立ち止まり、木に向かって放尿(マーキング)をする。



CHEETAH



こちらは木に向かう前の、動画冒頭のシーン。
実はオシッコをしようと考えているチーター
まさかこの時、オシッコをしようと考えていたとは、我々には想像も付かなかったのである。



関連記事チーターネコ科おもしろプレデター
Wikipediaチーター
Tags:FelidaeZ/cheetahZ/UniqueZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: