動物園の敷地内をオオカミくんとお散歩する…しかし全然言うことを聞かない

言うことを聞かないオオカミの子供①
以前には、飼育員さんと動物園の敷地内をお散歩する「コヨーテ」や「ディンゴ」をご紹介しましたが、今回はロシアにある『ヤロスラヴリ動物園』にて、同じくイヌ科のオオカミの子供が、敷地内を一緒にお散歩します。ところが・・・全然言うことを聞かない!



Маленькая волчица в Ярославском зоопарке



リードを引っぱられると、こんな顔。
言うことを聞かないオオカミの子供②
オオカミ「あの~、やめてくださ~い」



関連記事オオカミイヌ科おもしろプレデター赤ちゃんプレデター
Wikipediaオオカミ
Tags:CanidaeZ/graywolfZ/UniqueZ/ReallycuteZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: