夜間に撮影されたサーバルさんとブラックサーバルさん

夜間に撮影されたサーバルキャットとその黒変種①
ケニアで夜間に撮影された、サーバルとその黒変種であるブラックサーバル。黒変種とはクロヒョウやブラックジャガーと同じ突然変異で、黒色素のメラニンが過剰に増える現象だそうです。

※2頭が一緒に映るシーンは0:16~から

Magical interaction between a melanistic serval and regular counterpart



自分が映らないから(?)と右手で相方を退ける
色違いの美しい横顔を見せてくれる両者
夜間に撮影されたサーバルキャットとその黒変種②
サーバル「おまえ宅急便のアレじゃね?」
果たして2頭が仲良しなのかは定かでない



関連記事サーバルネコ科なかよしプレデター
Wikipediaサーバル
Tags:FelidaeZ/servalZ/FriendlyZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: