レーザーポインターを捕まえたいトラさん

レーザーポインターを追いかける虎
南アフリカの個人の自宅敷地内で飼われているトラ。暗闇の中、のんびりアクビなんかして寛いでいると、プレゼン等で使用する「レーザーポインター」の光が目の前に現れる (動画0:10~)。ネコ科に生まれた身としては、これは立ち上がって追いかけるしかない。

最後の1:55~で急に静止画と 叫び声” が入ります

Scariest Enzo video yet !



しばらく光を追いかけていたその時、なぜか一瞬こちらを睨み付ける (動画1:04~)
レーザーポインターで遊ぶ虎
トラ「そういう魂胆 (こんたん) だったのか・・・」



関連記事トラネコ科おもしろプレデター
Wikipediaトラ
Tags:FelidaeZ/tigerZ/UniqueZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: