溜水よりもペットボトルの水が飲みたいリカオン

ペットボトルの水を飲んで、溜まり水を飲まないリカオン
アフリカの保護施設にて、病気で群れから隔離されているリカオン。冒頭からペットボトルの水を飲んで味を占めたのか、飼育スペース内にある溜まり水は飲もうとせず、再びペットボトルの水をおねだりします。

動画➊※この動画に音声はありません

動画➋※この動画に音声はありません

Lady loves to drink bottled water! - Part 1
Lady loves to drink bottled water! - Part 2



ぐびぐび… ごくごく… もっとそれ頂戴よ!
ペットボトルの水をおねだりするリカオン
それだよ、それ! わ~い!ごくごく… (動画➋)



関連記事リカオンイヌ科おもしろプレデター
Wikipediaリカオン
Tags:CanidaeZ/wilddogZ/UniqueZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: