寝ながら舌を “ちょんちょん” されるトラの赤ちゃん

寝ながらベロを触られる虎の赤ちゃん(ゴールデン・タビー・タイガー)①
とある施設にいる、毛色の薄いゴールデン・タイガーの赤ちゃん。気持ち良さそうに熟睡中ですが、口から出ている可愛い舌を、ボランティアで訪れている女性の撮影者さんから “ちょんちょん” とされています。(更新その2/その3)



Tiger cub blep



可愛いもんだから “ちょんちょん” され続けるトラ
寝ながらベロを触られる虎の赤ちゃん(ゴールデン・タビー・タイガー)②
ところが、まったく目を覚まさない。



関連記事トラネコ科赤ちゃんプレデターおもしろプレデター
Wikipediaトラゴールデンタイガー(英語)
Tags:FelidaeZ/tigerZ/UniqueZ/ReallycuteZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: