エサもらってるくせにメッチャ怒っているピューマ

餌をもらっているのに怒っているピューマ①
こちらのピューマさん、エサを頂いているにも関わらずもの凄く怒っています。しかも口に咥えたまま怒っています。横取りされると要らぬ心配をしているのか、それとも単にお腹が空き過ぎたのか。いずれにしても、やはりプレデターたるもの労働せずに得る食事に対しても常に命がけです。



Pissed-off Panther



とうとう牙まで剥き出しちゃいました。
餌をもらっているのに怒っているピューマ②
ピューマ「今日はお寿司って言ったじゃん!!」



関連記事ピューマネコ科おもしろプレデター
Wikipediaピューマ
Tags:FelidaeZ/cougarZ/UniqueZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: