ネコ科TOP3サミット開催!? 赤ちゃんライオン + トラ + ジャガー

一緒に遊ぶライオンとジャガーとトラの赤ちゃん
ネコ科プレデター界では、身体のサイズが最も大きいのがトラ(最大300kg超)で、次いでライオン(最大270kg超)、その次がジャガー(最大160kg弱)となります。ここクリミア半島にあるタイガン動物園では、そのNo.1~No.3の赤ちゃんたちが、一同に顔をそろえて無邪気に遊んでおります。



Лев, тигр и ягуар - детский сад Тайгана. Крым | Lion, tiger and jaguar.



また、普通のライオンだけではなく、ホワイトライオン(白変種)の赤ちゃんもサミットに参加中。
一緒に遊ぶホワイトライオンとライオンとジャガーとトラの赤ちゃん
数年後には怪獣のように恐ろしいプレデターとなるTOP3の面々も、この時ばかりは可愛い子猫ちゃんみたいです。


関連記事ライオントラジャガーネコ科赤ちゃんプレデターなかよしプレデター
Wikipediaライオンホワイトライオントラジャガー
Tags:FelidaeZ/lionZ/tigerZ/jaguarZ/ReallycuteZ/FriendlyZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: