フェンスをよじ登って向こうへと渡るミシシッピワニ

フェンスをよじ登るミシシッピワニ(アメリカアリゲーター)
フロリダ州のマイアミで撮影された、駐車場のフェンスをよじ登るミシシッピワニ(=アメリカアリゲーター)。まだ小さな若い個体のようで、トカゲみたいに楽々とフェンスを渡りきってしまいます。以前の記事では、オーストラリアでクロコダイルがフェンスによじ登っていましたが、さすがに身体が大き過ぎて渡ることは出来ませんでした。



Ninja Gator! Alligator climbs fence.



ミシシッピワニは、大きくなると4~5mにまで成長します。
フェンスを渡るミシシッピワニ(アメリカアリゲーター)
こんなことが出来るのも、若いうちだけかも知れませんね。



関連記事ワニ爬虫類おもしろプレデター
Wikipediaミシシッピワニ(アメリカアリゲーター)
Tags:ReptileZ/crocodiliaZ/UniqueZ

\みんなに知らせる!🐯 🐻 🐺

0 件のコメント: